アスタキサンチン 最新情報はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アスタ キサンチン おすすめ化粧品・保湿クリーム 

アスタキサンチンとは主に藻、サケ、エビ、イクラなどの水性生物に多く含まれている暗赤橙色の色素で、フラミンゴの色としても知られています。
主に植物プランクトン.微細藻類.微生物のみが体内で合成でき、サケ、エビ、イクラなどはその抗酸化力(主に紫外線害からの防御「ビタミンEの1000倍、Q10の約150倍」)を体内に取込む事で有効に利用しています。両生類.魚類の卵に赤いものが多いのはそのためです。
人体に対しても優れた抗酸力があり、様々な加齢対策、成人病の予防など、今注目度の高い成分として注目されています。化粧品として使用した場合、しわ、たるみ、しみの防止のみでなく、細胞の再生という頼もしい効能も発揮致します。このアスタキサンチンを多く含む「ヘマトコッカス」から近年、高濃度の成分を抽出する事が出来るようになりました。

あのCoQ10を超えた話題のアスタキサンチンでアンチエイジング!アスタキサンチンとは自然界の中でも主に海産物に含まれる赤色色素で、サケやイクラ、エビ、カニなどに含まれています。またアスタキサンチンは、血液の流れで全身に行きわたって、体内の老化に働きかけます。アスタキサンチン配合化粧品であなたも今日からアンチエイジング!


アスタキサンチンの化粧品はこちらから
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。