FC2ブログ
アスタキサンチン 最新情報はこちら

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大豆イソフラボンをいつも飲んでいます。効果は

大豆いそふらぼん


毎日欠かさず飲んでいるサプリメントに大豆イソフラボンがあります。
このサプリメントは、女性ホルモンのバランスの崩れを助けてくれる効果があります。
私も3年ぐらい前から更年期障害で苦しい思いをしています。
インターネットで検索をしたり、病院で聞いてみたりしていいと思ったのが
この大豆イソフラボンでした。あまり摂取しすぎると逆効果にもなるようですけど。

大豆イソフラボンを飲んで効果があるのは下のような症状の方のようです

のぼせ、ほてり、心悸亢進、発汗、冷え性、憂うつ感、焦燥感、不眠、耳鳴り、
記憶力・判断力の低下、しびれ、下痢、頻尿、肩こり、腰痛、
全身倦怠感などの更年期障害は女性ホルモンの不足が引き金となりますので、
女性ホルモン作用をもつイソフラボンはおおいに有効です。


イソフラボンは女性らしい体をつくるエストロゲンと同様の働きがあり、
美白作用、保湿性の向上といった肌の美容効果も認められています。
ほかにも豊胸効果(バストアップ)や生理不順の改善など、女性にうれしい作用があります。


スポンサーサイト

テーマ : 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル : ヘルス・ダイエット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。